2005年のボヴニッキの1月です。

 

ボヴ ボヴデビュー 2005/01/01

ヤ!みんな!ハヅメマツテ!ボヴです!
今日からボヴのホームペイヅが出来たんだ!
このみすぼらしいアパートメントから配信されるボヴの勇姿を世界中にオッピロゲ。
その名もボヴペイヅ!チョトストレイトすぎたかな?!
最初は何から書いていいやら。

そうだな。。。アーン。。。
逆に聞いてみよう。ボヴの何が知りたいんだい?
ボヴの日記に何を期待しているんだい?
期待?期待しているのかい?みんなは期待をしているのかい?
オイオーイ。まだ1日目だぜ?
これでボヴの全てが分かると思っちゃ正直ボヴお手上げ。
なにも言えませんよ。そんなワンダーボーイには。

ア・・・そういえば、ヅェルスのイライザは今どうしているかな・・・
アァ・・・イライザ・・・・・
オウチ!始めてからいきなりツンメリしてしまった!すまねぇ。

【ボヴメモ】
 貴様たちがた、今後のボヴに要チェクです。

 

ボヴ ガツョウ 2005/01/02

アケマツテ ア〜〜 オメデタイ!ボヴだです!
へ?正月の挨拶は昨日だって?
キナ臭い!キナ臭いよ〜!貴様たちがた!
そんな事ボヴ知らないっつーの!だってヅェルスよ?
ボヴさん。ヅェルス生まれよ?

ヅェルスのブロウたちの間じゃ2日にアケオメは超イケテルのよ?
ソ?貴様たちがたブロウってなに?みたいな顔なに?知らないの?
オッツ!すまねぇ。そいつはすまねぇ事をしたと。ボヴ思う。
ブロウの意味はそうだな。日本語で訳すと・・・・ブラザー?
でもここで注意してもらいたいのが本当のブラザーではないって事。
兄弟分の盃を交わしました。
こっちの方が的を得ているかも。

だからね。ジェルスでボヴさん。歩く。ブロウ見つける。
「ヘイ!ブロウ〜〜!調子DO?調子DO?!」
そしてヘイ!カモッ!ハイタック!イヤァ!メ〜ン!
こんな感じ。

【ボヴメモ】
 貴様たちがたはボヴのブロウだ!ハイタック!ボヴの右手に!ホラ!

 

ボヴ ゴーに入った! 2005/01/03

そういえばね〜。ボヴですけど〜。
ボヴって〜ヅェルス生まれだから〜、
マダマダカルチャーショックあるんだけど〜、
ヅャペンって初詣?ってあるじゃない?

なに?なになになに?初詣って?
お願いするの?いきなり?いきなり神頼み?
オーマイガッ!って事?!
嘘だよ〜まだまだ年が始まったばっかりなのに神頼みは無いよ〜。

ボヴ、本日初詣に行って参りました。

【ボヴメモ】
 バイト・・・はじめなきゃ・・・・

 

ボヴ プワ〜ンって  2005/01/04

ボヴから漂うこの匂い。みんなはどう思う?
そうだ!よき匂いだよね!
それもそのはず、ボヴはヅャントルマンだから御香水を突けているんだ!

ヅァペンでも人気なんだろ?この御香水?
ボヴ愛用はウルトラムリンさ!
爽やか〜な匂い。癒される〜。

実は初詣の帰りに道端で安く売っていたから買ったんだけどね!
でもさこのウルトラムリン。ボヴも大人気商品だって事は知っていたから、サプライゼだったな〜。ヅァペンの道端ではこんな大人気商品も売っているのか!?ってね。

そういえば貴様たちがたは何色のウルトラムリン使ってる?ボヴはパッションピンク!
店員が言っておりました所によると、これ。このパッションピンクのウルトラムリン。ヅァペン未発売品らしいよ。得した〜。
なに?!なに言ってんのよ〜!そんなガブガブ飲んでないよ〜。
なんてったてウルトラムリンのヅァペン未発売品よ?
ボヴはチビチビ飲んでます!

他にもベトンの財布とか強くお勧めされたんだけどアイニク持ち合わせが無かったんだよね。残念!
バイトしてたくさーんお金なったら買おうと思う。たくさーん買おうと思う。ボヴ思う。

【ボヴメモ】
 ヅァペンの道端っていろんな商品売ってんだね!

 

ボヴ マイリマスタおよよ・・・ 2005/01/05

お金が無いよ〜。ボヴの財布すっからかんだよ〜。
どうしよう。どうしよう。

だれかボヴにお金くんないかな〜。
この前の面接したビデオ屋。全然虫の知らせ無いしな〜。
どしてくれるんだ!ボヴ死んだらどしてくれるんだ!

ハッ!
かたじけねぇ。ボヴたわごと言っちゃったよ〜。
こんなボヴ。貴様たちがたは望んではいないよね。
元気!まだまだボヴ元気よ〜!

【ボヴメモ】
 嘘よ・・・元気なんて・・・

 

ボヴ トゥモロウにライトをみて! 2005/01/06

ドウモ。昨日はか弱いボヴさんをまざまざと見せ付けて申し訳ないと思っている。
やっぱね。世界各国にオープンスペースをしている事をド頭に勝ち割らないといけないんだよね!
暗い話しなんてノーサンクス!明るい未来!イエスサンクス!

と言う訳で、ウレシイご報告が貴様たちがたにあります!
なんとね・・・・
ビデオ屋にバイト先が御決まりましたフォー!

ボヴやった!ボヴやったさ!
こんな事なら昨日あんな事書かなきゃよかったな。
早く連絡よこせなさいっつーのよ。

ボヴかなりお金に困らない事がここに決定!
なんつったてね。ビデオ屋だもん。バイト先ビデオ屋だもん。
稼ぐよ〜、ボヴたくさんたくさんビデオかついで稼ぎまくるよ〜。

ホラ!見てよ!このボヴの筋肉!
イケイケだろ?筋肉トレイニングだけは毎日欠かさないんだ!
あれ?言ってなかったっけ?ボヴの筋肉はマッチョなんだぜ?!

【ボヴメモ】
 今日の日記は、少々フェロモンムンムンの日記になっちゃったな。

 

ボヴ どうなったんだ・・・ 2005/01/07

ま、まぶしい!なんだ?!なんなんだ!この光は!
前方から突きつけるこの光・・・
ボヴを・・・ボヴをどうする気だ!

美味い。確かにボヴは美味いと思う。
でもな・・・でもな・・・・ボヴは、ボヴは筋肉なんだーーー!
シャラ!光ッ!シャラッ!!

って所で起こされたんだよね。駅員に。
どうなったんだろうな。この後のボヴは。

【ボヴメモ】
 ボヴの予想では完全勝利だと思うんだ。

 

ボヴ まんおじせて 2005/01/08

やっぱ人の御子様。ボヴもそう。
そうなんだ!ボヴも人の御子様なんだ!
このボヴペイヅをカツカツと日記をお書きになってて思ったことなんだけど、コーナーが少なすぎると思ったんだ。

大事だろ?コーナーって。
このボヴペイヅを見に来てくれてる貴様たちがたはボヴの日記を見て、あ〜今日も楽しかったなぁ。とか思いますよ。今日の反省とかするんだと思います。
そうすると、ボヴもダンスをするんだ!あぁ。すぐ働かなきゃって。

そうそう。明日はボヴの最初のバイトの日なんだ!
どうなるんだろうなぁ。この筋肉で大丈夫かなぁ〜。
よっし!寝る前にもういっちょ胸筋中心にいじめとこ!

【ボヴメモ】
 ボヴペイヅの新しいブロウ。ボヴケヅバン!

 

ボヴ 初出棺!だけど・・・ 2005/01/09

本日はボヴのバイト初出棺の日だったんだけど・・・
あれ?あれれ?このビデオ屋の仕事って〜、
ボヴの筋肉発揮されない?
あれだけ、あれだけ昨日はボヴ胸筋をいじめ抜きましたのに・・・

ピッってやってガサガサって袋にやって、
「旧作です。一週間ですぜ。ありした〜。」って。

ピッってやってガサガサって袋にやって、
「旧作です。一週間ですぜ。ありした〜。」って。

最終的には、ピッってやってガサガサって袋にやって、
「9作も?一週間ですぜ。フォイトで〜す。」って。

どこ?どこどこどこ?ボヴの筋肉を発揮されるのは、どこ?どこの段落?

アター!ボヴ完全に見間違えたみたい。
でもボヴもたくさーんお金なりたいから、少々ここに羽を落ち着かせましょう!

【ボヴメモ】
 でも店長がしょっぱいんだよね!いい人なんだけどね!

 

ボヴ ヅァペンのレディー 2005/01/10

前から思っていたボヴ事なんだけど、ヅァペンの貴様たちがたってアレ?節穴?
ボヴの故郷のヅェルスでは、ボヴが道通るでしょ?
したりなんかすると、もうブロウが寄ってたっかって、

「ヘイ!ブロウ〜!グッ筋肉!グッ筋肉ね〜!メ〜ン!」
ね。
するとボヴも、
「YO!テ!メ〜ン!カモッ!」
で、ガツッと抱擁。ねね。

完全な自然な流れでしょ?
それなのに、ヅァペンは・・・ヅァペンのレディーたちがたは・・・!!

「見て見て!あの外人さん!筋肉凄くない!凄くない!?筋肉?!」

ハ〜〜〜〜〜〜〜。

ため息ね。ボヴのため息にもれちゃいますね。
「凄くない?!」じゃないの!凄いの!
ボヴの筋肉は実際問題のこと素晴らしい出来具合なの!
これって、なんなのかなぁ。ボヴへの求愛?!なにかのおまじない?!

ダメ!ダメダメ!そん事じゃボヴはひびかないよ〜。
ユラユラもしないよ〜。

そんな時のレディーたちがたにはね。さすがのボヴもここ一発の力を粉砕してバチンと言ってやる事にしているんだ!

アノ〜、貴様たちがたの携帯番号をボヴに教えてつかまつりたいのです。

【ボヴメモ】
 早く携帯電話を買おうっと!ボヴ持参してないんだよね!

 

ボヴ ヘイ!へ〜イ! 2005/01/11

こんちにわ!ヘイ!ブロウ!こんちにわ!ボヴさんでーす!
セィ?ブロウ!セィ?!こんちにわ!

ヘ〜イ!カッモ〜ン!
こ・ん・ち・に・わ!!

【ボヴメモ】
 一人遊びってむなしね・・・

 

ボヴ ノリノリ! 2005/01/12

ヤッターー!オッツ!いきなりハイテンシェンですまねぇ。
そうなんだ!やったんだ!何がやったかというとね。
ボヴついに・・・携帯を御購入して馳せ参じましたーー!

バイト先のしょっぱい店長とかにもね、
「ボヴさ〜ん。携帯を早く購入したほうが僕、嬉しいなぁー」
とか言われてたからね!キモイなぁ・・・店長。

今まで、ボヴの偏見かもですが、携帯って案外御安く仕上がってますのね。ボヴビックリ!
まだ初給料が支払われてないボヴにとってはまだまだ先の事ですね。
携帯なんて・・・。
とか思わせぶりだったんだけど、やっぱりそこら辺はブロウ。ブロウのおかげ。
上野公園在住のブロウに相談しました所によると、

「オウ!ボヴさーん。そんな事じゃないかとおもてたよー。」

とか言っちゃったりしやがって、あつかましいんだ!このブロウ!
と言う訳で、携帯即ゲット!

やっぱりねぇ、違うね。
携帯って、こう・・・なんて仰るのかな・・・柔らかい・・・よね!
分かってる!分かってる!ボヴが偏見違いな事言ってるの事なんて分かってる!

違うのよ〜。もう興奮なのよ〜。
こうして、ボタンを押すでしょ?そうして・・ダイヤルをこうして・・・
ホラ!もうつながった!

「CQCQCQ!え〜こちらはボヴ〜。ボヴでござ〜い。
ビー オー ヴイ ユー!ボヴでござ〜い!」

持つべきものはブロウだなぁ〜。

【ボヴメモ】
 やっぱり携帯はDoCeMoだよね!

 

ボヴ ハレギ! 2005/01/13

今日は何の日か。そうだね。貴様たちがたもご存知のとおり!
御成人様の日だね!
ボヴも見ました。御成人のたちがたを拝見させました。
レディーは着物に身を包め、レディーは着物に身を包める。

なんかね。バニガール?チャイナドレス?のいでたちもいたけどね。
なにをアピールしているんだ!ていうのよ。
そんな所でアピールしないで、人生でもっとアピールしなさいよ!っていうのよ。
このおかめレディーが!

ノノノゥ!違うの違うの!
キッツイ事言ってるみたいだけど、ボヴの真意は本当に深いの。
このね。フキョウフキョウ言われてるヅァペンでね。
いくらティーンを御卒業したからといってバニガーはねだろ!って事。
まずは御痩せなさいよ。この土偶ガールと。

あぁ。あぁぁぁ。なんか今日の日記はボヴの黒々しい部分が惜し気もなく披露されちゃった気がするな・・・。
ダメダダメダ!こんなこと書いてちゃ。もともとファニーに攻めないと!

・・・・・・。

てオイ!オイオイオイ!このご時世にボディコン?!
ボディコンに身をひるがえして御成人様の日?!この・・・このぉ・・・・
グッジョブ!!

【ボヴメモ】
 じゅりあな〜 ぁ とぉぉきょぉぉぉ〜

 

ボヴ アター 2005/01/14

なんか・・・

【ボヴメモ】
 日付の付け方・・・間違ってた・・・

 

ボヴ ビデオ屋でのヒトコマメ 2005/01/15

もしもし。聞いてください。
ボヴの体験した所による身の上話を大いに聞いてください。
そうです。ボヴは今、しょっぱい店長の下のビデオ屋で、このいじめ抜かれている筋肉を最大限に発揮もされないこの働きぶりです。

今日。今日という日はボヴは忘れもしない日になる事に違いありません。

さしずめ繁盛している訳でもないこのビデオ屋にアベックが来店したのでした。
そのアベックたちがたはさしずめノーグットな顔かたち。
ボヴの方がいけてるメンズです。

別にいいのです。ラブラブするのはよいのでしょう。ボヴはラブアンドピースなんです。

「シゲちゃ〜ん。この映画ってどんな御話し〜?」
「アァ!コレ!?コレいいよ〜。泣ける!泣ける話しなんだよ〜。」
「キャ〜!シゲちゃ〜ん!ものしり〜!」
「まぁね!」

ボヴの前で映画をワガモノ顔で御語るんじゃね!
『まぁね!』じゃね!このうすらドンガチが!
違う。違う。ここは別段ボヴがド頭に勝ち割る所じゃないのでしょう。

この顔かたちがノーグットアベックがボヴがたたずむ貸し出しカウンターに来たことは言うまでもありません。

「ねぇ。シゲちゃ〜ん。本当にコレおもしろいの〜?」
「チョウ笑えるよ!チョウマジ!チョウ文句ない!」

チョウじゃね!スーパー言いなさい!

「キャ〜!やっぱシゲちゃんって〜ものしり王子様〜!」
「いやぁ〜」
「もう〜、御褒美の〜・・・チュ!」

ボヴの・・・ボヴのこの面前でチュ?!KISS?!
オゥ・・・オゥノーゥ・・・

スーパーキモーイ。

【ボヴメモ】
 警察沙汰になってもおかしくはありません。とボヴは思うんだ。

 

ボヴ ストレス 2005/01/16

やぁ!貴様たちがたはストレスを貯めるといいのでしょうか?
どんな解消法なんだい?

ボヴの場合はいたって簡単。
昨日のような、非常にストレスが貯まる一方の事変が起こるとするだろ?
そうするならば、ボヴはウ・デ・タ・テ!

クイック!クイック!モアクイック!

それからモ・モ・ア・ゲ!

イエス!意識して!モモを意識して!

ナーイス!ボヴええ仕事や〜。

【ボヴメモ】
 貴様たちがたの参考だね!

 

ボヴ ビデオ屋でのヒトコマメ2 2005/01/17

しょっぱい店長が、ボヴが店に入ったら、

「ヘイ!ボヴ!このシルバーリング!どお?!衝動買いをしちゃったよ〜!かなりクールだよな!な!な!」

【ボヴメモ】
 ハイハイ。

 

ボヴ センター 2005/01/18

今日はカレッジのセンターの試験なんだってね!
ボヴはいまいちそのシステムが理解してないだからね頑張ってもらいたいな。
カレッジのセンターの試験にパスして、はやくボヴの高みさえ来てもらいたい。

なんてったてボヴのこの身分はまだまだボヴだからね。
はやく来てくれれば、ボヴが蹴落としてやります。
ボヴの身分はボヴだけのものだ!

貴様たちがたにはまだまだなんだよ!
このヤサグレ!

ウソウソ。ウソよ〜。ヤサグレなんて汚い言葉で使って違うのよ〜。

【ボヴメモ】
 ヤサグレたちがたの成功の祈る。

 

ボヴ ブレイク 2005/01/19

本日付でボヴは漫画喫茶店にいた。
ボヴはこう見えてもヅァペンの漫画屋さんは大好きなのだから、漫画喫茶店はボヴにとっての後楽園遊園地くらいの。

そして、ボヴは漫画喫茶店のイスに腰掛けて何から読むするかなと思っている時にひらめいたんだ。
ヅァペンの有名な漫画屋さんの作品から読むする事にします。

ヅァペンの有名な漫画屋さんはとはフジオ・フジコ先生だから、ボヴはフジオ・フジコ先生はドラエモンさん見ましたから今回は忍者ハットリボーイにゆずってあげたんだ。

こ、これは・・・

スーパーつまらなーい。ボヴはびっくりしたのを明るみに出させた。
ニンニンとか言ってるんじゃありませんよ。ハットリボーイ。
ボヴは今度はド頭に勝ち割りましたよ。

フジオ・フジコ先生は恐らくAとかFとか存在した。
どちら様なんだ。ハットリボーイを書かせた先生はAかFかどちら様なんだ!
裁判だ!ボヴ裁判だ!A、Fどちら様だ!

AF・・・?オゥ・・・

【ボヴメモ】
 下世話な日記になりましてすまねぇ。恐らく3日分の日記で書いた気分です。

 

クールガイ笹山です!お初にお目にかかります。 2005/01/20

どうも。皆さん。はじめまして。レンタルビデオショップ「巣立ち」店長をしている者です。ってオーイ!

皆さんにはいきなりの私、笹山の雄叫びで始まりまして申し訳ないですが、先日、ボヴの私、笹山に放った一言。

「店長さ〜ん。ボヴね〜、ホォムペイヅが出来てるんだ!」

うん。何言ってるんだ?ボヴ?訳わからねぇよ。

そして、やっとこさボヴ野郎の日本語を解析してココにたどり着いて見たら、もう私、笹山。口あんぐり。開いた口がなお開いた。

まずね。しょっぱい店長?抜かしてんじゃねぇよ。と。
こちとらそこまで落ちぶれていませんよ。と。
店長よ?私。店長笹山ここにありですよ。全く。
それからね。ボヴ。日記。訳わからねぇよ。日付も違うし。
ま、いいや。そんな事は今に始まった訳じゃないし。
それよりね。ここが一番の笹山の思いなんですが、これってレンタル日記じゃねぇかよ。と。

ホームページっつうのはなぁ。こんな生易しいものじゃねぇんだよ。
知識とセンス。これが融合して織り成すハーモニーなんだよ!

もう頭きた!皆さんとは初対面のこの私、笹山ですが…おっと笹山、笹山と連発至極申しましましたが、これからはクールガイ笹山と呼んでください。
このクールガイ笹山がだな。ボヴペイヅ?訳わからねぇサイト名だな。ま、いいや。
このボヴペイヅを一新させてやります!

少々お時間を頂きますが、このクールガイ・笹山の持て余すセンスを駆使して、あのちょこざいなボヴの鼻っ柱をへし折ってやりますよ。ハハッ!
では皆さん!ごきげんよう!

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 このシルバーリング!かっこよろしいでしょ?って見えないか!テヘ☆
 (お茶目な部分も持ち合わせております。)

 

ボヴ ワッツ? 2005/01/21

ッデーーーム!店長?!あのしょっぱい店長が?!なぜこのボヴペイヅに・・・。

プ。
ププ。
ブハハハハ!

クールガイ?!クールガイ笹山?!
プ・・・
ガハハハハハハハハハ!

笑える〜。ボヴ、スーパー笑える〜。
しょっぱい店長もなかなかお笑い人のセンスであるようですね!
ボヴまいったな〜。

【ボヴメモ】
 早くさっさとボヴペイヅを作りなさいよ!

 

ボヴ ボヴからの問題 2005/01/22

S○X

この○に入るのはなんですでしょ?

【ボヴメモ】
 答えは明日に発表のです。

 

ボヴ ボヴからの答え 2005/01/23

昨日の問題。貴様たちがたもたくさん考えてくれたかな?
多分ですが、貴様たちがたは寝るないくらいに考えてくれました思う。
さ、だから今日は答えを発表になります!

まずはおさらいから。
って、はやく答えを言ってみましょうよ〜。とか思ってる貴様たちがたもたくさんいますが、TVとかはいつもこういう展開でしょ?
これからどうなりますかぁ?!っていう所でCMイン。
でCMオフで、ってそれみましたやん先程!みたいな展開です。

それに習いまして、ボヴが学習しましておさらいからです。

S○X
この○に入るのはなんでした?

これですね。下世話な想像をした貴様たちがたとかいたかな?
さ、それでは答え発表だ。
答えは・・・・

そう!もちろんEだ!

ボヴ様ってエチね〜。とか思った貴様たちがたとかいたかな?
・・・・・・。
バカモノ!ボヴ説教しますよ。そんな貴様たちがたに大いに説教しますよ。

なんだかんだ言いまして、SEXは大事なの?!
エチ爆発である貴様たちがたのことだから、夜の妄想とかいろいろな事をしていますが、そんな事ばかりじゃないの!SEXは性別という意味もあるの!

わかった?!ボヴが伝えてみたい事が伝わったよね?!
ご存知ボヴの故郷。ヅェルスでは、
『へ〜イ!ボ〜ヴ!ブロウはどちら様のSEXが多いんだ?!』
っていう挨拶がわりも大いにあります。

【ボヴメモ】
 『ダイスキ・・・』言うね。

 

エセDJボヴ ボォヴナイツ ヅァペン! 2005/01/24

ヘイ!YO!ボヴです!貴様たちがた元気?
元気に完封摩擦とかしてる?!はい。ボヴはしてな〜い。
だって寒〜い。

そんなこんなで始まりましてよ!ボォヴナイツ ヅァペン!
貴様たちがたも御楽しみにしてたよね!週末には欠かせないこのボォヴナイツ ヅァペン!DJはもちろん・・・イヤァ!

ボォォォヴ!!!インダハーーーウッス!

3X!スーパー3X!はいどうも〜。ボヴで〜す。今宵もボヴに貴様たちがたの相談、質問にドッカンドッカンお答えしていきますね。

では記念すべき最初のお便りメール手紙を読むよ!

・・・・。

うん。

・・・・・。

うんうん。

お便りメール手紙なんてな〜い。え?ウソ?!ないの?!
タタタタタ〜。アイタ〜。
ボヴは早とちりでしてしまいました。
ブッハー!ボヴもお茶目な方だなぁ。

という訳でね、今夜はここまで!
最後のお別れの曲は・・・

やまだかつてないBOVUで『さよならだけどボヴならじゃない』CUネスクトウィーク!バイバイバイ!

〜さよならだけど ボヴならじゃない
明日もロココ 平氏 源氏
思い出だけど ボヴのじゃない
記念のリボン ボヴにあげよう
きっときっと ボヴで会おうよ・・・〜

【ボヴメモ】
 ボヴへの相談とか質問とかあったらボヴメイルから送ってくれるとましたら続くよ!

 

ボヴ オゥイエス! 2005/01/25

本日はなんの日といいますから!そう!給料の日でござ〜い!
ボヴが汗水たらしまし稼ぎ出しまし給料の日でござ〜い!
ヤッホウ!ヤッポウ!

貴様たちがたも本日は給料の日だったかな?
ま、ま、ま、貴様たちがたの嬉しい喜びのヴォイスとかにもボヴは聞き耳を立たせますけど〜、そんなことはどうでもいい。
いや〜、ボヴは嬉しいなぁ。この金で何か買おうかなぁ。

という訳で、買いました!
あのしょっぱい店長が、

「今、大流行のゲームボーイcolorとマストアイテムのドラゴンクエスト3!ヘイ!ボォヴ!この俺が安くお前に悲しいけど売ってやるよ!」

だって!オゥイエス!OHoooo・・・・イエッスッ!
ヤッポッポ〜!どうしたんだよ!店長!
そんなに優しくしてもらってもボヴは店長にはついて行かないよ!
だって臭いもん!

【ボヴメモ】
 あれだけの品に2万円って安いよなぁ〜。も、ボヴはクリビツ!

 

ボヴ ボヴのドラスト3 2005/01/26

本日は仕事は休みだった。
本日はボヴは昨日買いましたドラゴンクエスト3はやった。
ボヴはゲームは初体験ですたので、やっぱりおもしろい!

ボヴはドラスト3はパーティーメンバーは、

ヘイ!勇者さん!
イヤァ!もちろんボォヴ!インダハーウス!

続くは戦士さん!
でくのぼうのホセ!イヤァ!的を得てる〜。インダハーウス!

続くは僧侶さん!
ホイムを使える役は〜・・・そう!イライザ!いやして!みんなを?違う。ボヴだけをいやして!インダハーウスッ!!

最後は魔法使いさん!
この役はこの方しかいない!ァッ!しげたつ!しげったっつぁんインダハーウスッ!もろくジジィ!もろくジジィィ!プ。

【ボヴメモ】
 この最強メンバー。しびれる〜。楽勝。楽勝。

 

ボヴ ハ〜イ!  2005/01/27

はい。はい。ボヴで〜す。で〜す。です。です。です。です。ですですです。デスデスデスデスデス。デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス。デ〜ス。デ〜スデ〜ス。death.dea〜thdea〜th.deathdeathdeathdeathdeathdea〜th!!!!

【ボヴメモ】
 生きろ!!

 

クールガイ笹山です!重要なお知らせ 2005/01/28

はい!どうも!クールガイ笹山です!
重要なお知らせをボヴケヅバンに書き込みました!

▼書き込みしたものです−−−−−−−−

=クールガイ笹山のニューボヴペイヅ作成報告=
どうも!皆さん!どうお過ごしですか?!クールガイ笹山です!
長らくお待たせしました!ニューボヴペイヅ!95%完成しました!
つきましては、明日にでも移転を考えております!
はっきり申しまして、このボヴケヅバンも残念ながらリニュール致します!
悲しい。皆さんの熱い、この私、クールガイ笹山への熱いラブコールを消すのは非常に惜しいことです。
だがしかし、出会いもあれば、別れもある!が、出会いもある!
ですので、新しいボヴケヅバンにもガツンとガツンとクールガイ笹山への書き込みが溢れかえることでしょう!
楽しみです。クールガイ笹山、興奮気味です!

したがって、このボヴケヅバンへの書き込みはここまでとさせて頂きます!
皆さんのクールガイ笹山へのラブコールは明日開設するニューボヴペイヅでお願いします。では!

どうぞ!皆さん!これからもクールガイ笹山を末永くよろしくお願いします!

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 真剣にクールガイ笹山を末永くよろしくお願いします!

 

クールガイ笹山です!ようこそ! 2005/01/29

ようこそ。新ボヴペイヅへ!ってね。私、このボヴペイヅの管理人のレンタルビデオショップ「巣立ち」の店長、笹山です。おっと、クールガイ笹山と呼んで下さい!ほとんどの日記を書いているのはボヴって言う野郎なんですがね、このホームページを開設したのはこの私、クールガイ笹山なんです。カッコイイっしょ。やや。自慢話をしてしまって申し訳ない。と言う訳で、管理人紹介!

 

:::クールガイ笹山:::

かっこよろしいクールガイ笹山
▲あくまでイメージ写真だけどね、あながち嘘ではない。

年齢:ま、ここでは油の乗り切った31歳って事にしとくかな!
血液型:ホンコンB型。とか分かり切ったギャグも必要じゃないかと思います。

続いて、このボヴサイトの日記とか書いていやがるボヴ野郎の紹介。を簡単に。

 

::: ボヴ:::

デンジャー!
▲だってあいつの写真とか、本当に犯罪だもの。

 

「店長!このしょっぱい店長!なに書いていやがんだ!このヤロ!このヤロ!」

イテッ!ん?ボヴか。・・・ってイテェーな!この野郎!

「店長・・・しょっぱい店長・・・この写真・・・店長と全然チガ・・・イタ!イタイ!」

うるさい!「しょっぱい店長」じゃねぇ!クールガイ笹山だ!うっさい!うっさいからあっちいけ!ゴーアウェイ!シッ!シッ!
ふう・・・。失礼。次にこのクールガイ笹山がデザインしたこのボヴペイヅのコンテンツの説明です。

ハヅメマツテ・・・アバウトですね。
ボヴコレマデ・・・メインコンテンツですね。
ボヴケヅバン・・・掲示板ですね。
ボヴリンク・・・リンクですね。

ま、こんなもんだと思う。ボヴ野郎に見合うコンテンツをクールガイ笹山なりに考えた結果、このようなシンプルな感じに仕上がりました。

「しょっぱい店長・・・自分だけ、ブラピーとかずるい!ボヴもブラ・・・」

はい。という訳で、新装開店ボヴペイヅ。ナイスなデザインのボヴペイヅ。この私、クールガイ笹山がデザインしました。それでは!

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 センス溢れるこの私。早く結婚した〜い。

 

ボヴ ニュー  2005/01/30

貴様たちがたは御知りのようにボヴペイヅがポップなチューンな感じになりましたので、ニューボヴです。改名してみました。
こんちにわ!ニューボヴです!
この他にしようとして改名の御なまえは、

スーパーボヴ
ボヴZ
ドラゴンボォヴ
ボム
ボヴ太朗
ボヴバイエ
ボヴマツリ
BROTHER.ボヴ
ドム
ボヴ−チマキmix−
ゲイシャ!ボヴ
ボぼ
お台場
ボヴ?
ボヴです。ボヴです。ボヴなのです。ボヴなのでした。
シラタキ
ボヴカレー
ボヴマキくん
モデル並木ボヴ

たくさん考えたました。
ホームペイヅの御なまえがボヴペイヅなのを考慮しましたのでやっぱりボヴだ。

【ボヴメモ】
 シラタキ・・・いいな・・・

 

エセDJボヴ ボォヴナイツ ヅァペン!2  2005/01/31

本日で1月という日は終了です。
貴様たちがた!元気ですかァァァァァ!
元気がアレばどうでもできます。
よっしゃいつもねやついくぞォォォォ!
1!2!・・・・・・thunderrrrrrrrr!
オッツ!ピリピリする!お肌がピリピリする!

大丈夫?お肌のスキンケアとかしてない?
イヤァ!貴様たちがた期待の週末のヒトコマ。
ボォブナイツ ヅァペン!はじまります!
DJはもちろんの事ですがボォブ!インダハーウス!

質問きてます。

・ヅァペンに来た目的は?
・好きなモノ、嫌いなモノをもっと
・何故クールガイが日記を?
>>>>>
酋長

 

ブロウ酋長!いきなりの質問ありがたい!さっそく一つ一つ御答えしていきます!一つめはヅァペンに来た目的です。

貴様たちがたは生きてる?そうそう。生きてる?
あ、生きてる?フッフーン・・・。生きてるか〜。
じゃ、なんで生きてる?
もう頭いい貴様たちがたなら理由はわかったねよ!
御答えはミステイク!本当は霧の都ドンドンに行きたかったんだけどね〜。ヅァペンて!いくら間違えたからってヅァペンて!ほんとオカメさんだなぁ。

それではね。二つめの質問!
好きなモノ。好きなモノか〜。
ボヴはヅァペンの漫画屋さんはすきでしょ。
あとは、うん!そうだね。トラック。アレ。
止まってるでしょ。走り出すでしょ。その時のガス?好きだね。しびれる〜。って思う。
あとは〜、・・・・・レディ、ノノノノ!今のはなし。レディーとは全然言ってない!言ってないから!
嫌いなモノは・・・・ンンン・・・・そうそう。思いだした。リュックッサック。アレ。ボヴもリュックッサック持ってるけど、スーパークールリュックッサック持ってるけど、たまに片方の肩しかかけてない奴とかいた。なんだよそれ〜?なんのキャンパスライフだよ〜。青春白書見すぎだよ〜。トンチキ!このトンチキ!コレ。ボヴはいただけませんねー。
三つめの質問と一緒だけどあと嫌いなモノは店長だね。しょっぱい!臭い!トンチキ!三秒死!

で、なんでクールガイ?プププ!クールガイって〜。あのヤロ!ヅェルスじゃいてもうてるぞ!そのクールガイが日記を書いているかというとね。実は・・・内緒なんだけど・・・・あのヤロ暇してるみたい。プププププ。デイトの一つや三つくらいしろっての!ププププ。しかもね。なんかこの前・・・ププ・・ガハハハハ!ソリーソリー。だまされたみたいよ!レディーに!なんかね。店長デスクに座って、
「アケミ・・・アケミ・・・君がいなくちゃだめなんだ・・・・」
だって!ベトンのパッグとかたくさん買ってあげたみたいだけど!おそまつさま!

フ〜。本日はマッスルしちゃったかな。そんな事で今夜はここまで!
最後のお別れの曲は・・・

おニャン子クボヴで『セーラーボヴを脱がさないで』CUネクストウィーク!バイハイバイ!

〜セーラーボヴを脱がさないで
今はボヴよ 我慢あさって
セーラーボヴを脱がさないで
タケオキクチ こんなマンタじゃ・・・〜

【ボヴメモ】
 ただ今の所、すでに来週分だけ質問とか相談ありません!
 DJボヴへの質問とか相談はボヴメイルから!おねがい!

 

 
>>>ボヴコレマデ<<<
2月の見る>>>

 

ボヴペイヅへ