2005年のボヴニッキの2月ですね。

 

クールガイ笹山です!怒髪天 2005/02/01

皆さん。ごきげんよう。ボヴペイヅ管理人のクールガイ笹山です。2月に入りましたね。

レンタルビデオショップ「巣立ち」店長と致しましては2月。曲者です。お店を任せられてる方にはお分かりだと思いますが、ニッパチ(2、8月)は危ない。常識ですね。ま、私は漫画を読んで始めて知ったんですがね!うちの店といったらニッパチもくそも無い!毎月が危険ですよ!ハハッ!立地条件は最高のはずなのにな・・・。

って言うかオーゥイ!オーゥイオォォォイ!ボヴ野郎!

雄叫びをあげてしまって申し訳ない。だがしかし、どういうことだ。どういう事なんだ!昨日の日記!私、クールガイ笹山のプライベーツがだだ漏れじゃないですか!店番もろくに出来ないのに私を観察してやがったのか!おのれぇぇぇぇ!

あいつ・・・私に気があるのかな・・・・。

いやいやいや。そんな事は関係無い。という訳で、本日は弁解をさせてもらいます。昨日の日記のままじゃ、ブラピはなはだしい私、クールガイ笹山の信用問題に関わります。

まずはやはり、アケミとの出会いからお話した方がよろしいでしょう。そう・・・あれは、昨年の事・・・


「フー。寒いな。年末なのに売上が伸びないし、俺はビデオ嫌いだし・・・参ったな・・・」

トレンチコートに身を包んだ私は、のらりくらりと繁華街をあても無く歩いていました。そこに・・・

「ショチョさん!そこのショチョさ〜ん!」

アケミとの出会いです。

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 明日に続きます。

 

クールガイ笹山です!アケミ。 2005/02/02

いくら店の売上が伸びない。彼女もいない。髪も洗っていない。という無い無い尽くしの私、クールガイ笹山でもプライドというものがあります。そんなちょこざいな『ショチョさん!そこのショチョさ〜ん!』とか言っちゃってる客引きに、おいそれと着いて行く訳が無い!

「ショチョさ〜ん!プラッピに似てますね〜。」

1時間だけ立ち寄る事にしました。

そこでアケミと大いに語らいました。縦横無尽に語らいました。やれ私はショチョさんではない。店長だ。とか。やれ私には彼女は星の数ほどいるが今はフリーです。とか。やれ髪はヴィダル・サ・スーンクゥオリティーをポンプ3回分を惜しげも無く使ってる。とか・・・

あれよあれよという間にアケミとお付き合いをする事になりました。ま、星の数ほど?彼女はいますが?なんて言うんですが?遊び?いやいやいや。勘違いしてもらっては困ります。なんせ。私、申し訳ありませんがプラピですから!申し訳ない!そこの所は真に申し訳ない!

と、まあアケミと出会ってから・・・えー、そうですね。2週間位ですかね。その日は。そうです!付き合ってから2週間記念という事でルイ・ヴィトンのボストンバッグバッグをプレゼントした時でした。因みに1週間記念は同じくヴィトンのセカンドバッグです。
アケミがこう切り出しました。

「ショチョさん。実はアケミ・・・」
「どうしたんだい?アケミ?」
「実は・・・もともっと綺麗になりたいの!」
「おいおいおい。アケミ。君は充分御綺麗さ!」
「違うのショチョさん。アケミね?・・・スエヒロさんみたいになりたいのよ。」
「スエ?広末?」
「そう・・・スエヒロ・・・」
「なななな何言ってんだ!アケミ!もうオーバー広末してるじゃないか!全然だよ!全然ウイナーだよ!」
「そうなの・・・でもお金があれば・・・もっとオーバースエヒロになれる!そうアケミ思う!」

アケミの決心はとても強固のものでした。いくら巷では整形手術が流行しているからといっても、アケミのナチュラルな美貌を人工的な手ほどきによってバージョンアップさせる訳がありません!この私、クールガイ笹山の面子にかけてアケミに待ったをかけましたよ。

「アケミ!幾らくらい必要なんだ!」
「3ケタ・・・」

あれから1週間───
アケミがこの町から消えました。

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 3ケタは流石にキッツイです。

 

ボヴ 待てマキの日 2005/02/03

本日はヅァペンでは待てマキの日なんです。

「は〜オミはぁ外ぉ。服はぁ外ぉぉぉぉぉ。」

出てけ!オミと服は出てけ!ゲラップ!という思いをさせてボヴと御豆は投げつけます。それは本日はヅァペンの待てマキの日なんです。

そして、投げた御豆はボヴの御年だけ舞える。と。
3・・・24回も・・・・?

24回も舞うの?!誰が?!ボヴが?!

しびれる〜

【ボヴメモ】
 ヅァペンに歴史を感じた。

 

ボヴ ビデオ屋でのヒトコマメ3 2005/02/04

店番をしていました。ボヴは。
となると御一人のおばさんがボヴのいるカウンターに来て、

「あいやー。あなた。かっこいいわね!」

とんでもない。当たり前だ。
ボヴ言いました。

「おばさんこそかっこいいですよ?そのパーマネント?実験失敗?」

おばさんは御喜びになって言いました。

「失礼ね〜。それよりあなた、お名前は?」

ボヴは言いました。

「ボヴだ。」

おばさんしつこい。ボヴにまたせまる。

「ボヴって言うの〜。ワタシ今、カブキにはまってるんだけど〜あなたなら絶対成功すると思うわ〜。座長にワタシが会わせてあげようか?」

 

ひ、ひ、ひ、ひ、人さらいーーーー!

【ボヴメモ】
 危なかった・・・。

 

ボヴ ヅァペン講座 2005/02/05

マルマル御太りになった人しかなれない。
御痩せの人。申し訳ありません。帰れ。
ここはマルマルくんしかなれない修羅の場なのです。
すごい。すごい臭い。

手を広げる。前に出す。
かけごえツッパレ!ツッパレ!
するとみんなツッパレ!ツッパレ!
すごい。すごいきな臭い。

ヘアーはチョンマル。ハゲは残念ながらノーサンキュー。
オソトリキヤガレ!ハゲリョビン!

身分もたくさんある。
一番勝つ人。ヨコツナ。ツナをたくさん食べられる。
すごい。すごいオイリー。

その次、オオゼヒ。たまにオゥゼヒ。
使い分けられる。
すごい。すごい便利。

その次、コブン。みんなのコブン。
大事にされる。
すごい。パシリ。

コブンたちの夢。ヨコツナになること。
毎年ヅァペンでは大人になる男性は80%程はヨコツナになろうとする。
TVとか新聞とかニュースになる。
ヅァペンの男性の御名前はヨコツナが大多数。このあらわれ。

ある村では生まれた時からツッパレ!の練習をして血を流す。
血まなぐさい。
しかし、一筋縄ではこのヨコツナなれない。せまき門。
この門を内緒でくぐろうとしますと、すごい。
ばれなきゃ平気。

【ボヴメモ】
 すごい。すごい。すごいねー。ヅモウは。

 

クールガイ笹山です!サービスデー 2005/02/06

どうも皆さん!レンタルビデオショップ「巣立ち」店長に力一杯勤しんでいるクールガイ笹山とは私の事です!

さて、当店巣立ちでは来週に控えた私のためと言っても過言ではござらんイベント。バレンタインデーにあやかりまして明日から一週間の間、

『巣立ちでバレンタインデーKICK OFF!』

と題しました大サービスデーを展開致します!
本日は真に勝手ながら、このサービスの宣伝をしたいと存じます。何卒御了承ください。

 

この『巣立ちでバレンタインデーKICK OFF!』は、開催期間中に傷心さめやらない私、クールガイ笹山に対しましてチョコレートを持参して下さったお客様に限り、なんと!限定SUDACHIくんチョコレートを差し上げる仕上がりになっております!

 

限定SUDACHIくんチョコレート

 

ちなみに私の手作りです。

申し訳ありませんがこれは女性限定のサービスとなってしまうのですが、もちろん男性の方にもチャンスはございます!そこら辺はわきまえております。

ビデオ10本御借りになりますと同じく、限定SUDACHIくんチョコレートを差し上げます!出血大サービスです!

 

限定SUDACHIくんチョコレート(男性Ver.)

 

ちなみに男性の方は気持ち小さめです。ただし、ここは注意してもらいたいのですが、アダルトビデオのみ、のみです。アダルトビデオのみ10本借りた場合のみ対象になります。チョイスにチョイスを重ねて頂きたいと思います。

それではレンタルビデオショップ「巣立ち」が御贈りする『巣立ちでバレンタインデーKICK OFF!』の宣伝を終わらせて頂きます。どうぞ御愛顧の程をよろしく御願います。

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 女性の方にはご希望に応じた各種アフターサービスも取り揃えております。
 ぜひ一度、店にお立ち寄りください。

 

エセDJボヴ ボォブナイツ ヅァペン!3 2005/02/07

春、春は訪れる!必ず!死にもの狂いです!
オシャ!今週もボォヴナイツ ヅァペン!ですね!
DJはモチモチ・・・ボォヴ!イヤァ!カモッ!イヤァ!カモッ!

モチムチ!って事で今週の相談はこちら!

職場にとても体臭が臭い男性がいるんですが
もう苦痛で苦痛で仕方ありません。
しかも本人は自分の体臭には気付いていないようなんですが
どうしたら相手を傷つけずなおかつ本人に気付かせることができるでしょうか。
>>>>>
岡本

 

ブロウ岡本!相談ありがとう!これね。これの相談はボヴにしてみると他人だとは思えません!なんといっても店長も激臭が御漂いなさっていますからね!もう針が振り切れませよ。

臭いメーター全開!隊長!オバーワークです!
構わん!撃て!撃てぃ!
ドガガガーン!
駄目です!効きませんっ!
ムゥ・・・ここまでの破壊力か・・・。退け!いったん退くんだ!
ロジャー!

ブロウ岡本にはまずジャブ程度にこれをオススメします。
「耳鼻科は御存知ですか?」
モチモチ耳鼻科は耳とか鼻とかのドクターだけど、この疑問をクサオに投げかけた時の反応で今後の展望が見えてくるんだ!

クサオの返事が「いえ。存じておりません。」だったらクサオは鼻が悪いから親切に近くの耳鼻科を教えてあげよう!そしたら気付くね!クサオ臭っ!って。

クサオの返事が「はい。重々承知です。」だったらクサオは確信犯。クサオの脅威をオモイシレェェェェとか思っているはず。困りものだ。この時に注意してもらいたいのはクサオの特徴。

クサオはヘアーが思いのほかロングだったりペタペタとかしてないかな?そういう場合のクサオへの対応は・・・そう!駅前で配られているカット1500円割引券!これ!この割引券をクサオデスクに気付かれないようにそぉうっと敷き詰めておくんだ!クサオもそのデスクを見たら、
「おぅ!割引券!そういえば髪切ろうかなぁ〜。」
って思うよ!クサオなりに!

クサオボディーがマルマルのデブだった場合。この場合は簡単!イージー!ヅモウのお部屋を紹介するんだ!これもそうっとクサオデスクに置手紙をドロップ!

 

あの部屋はどうやらいいらしい・・・

 

こんな情報を見せられちゃクサオも黙ってはいられないよね!

それからそれから!これはリーサルウェポンでとても演技力が試されるけど、クサオがもしブロウ岡本に接近してくる。接近戦は非常に避けたいよね。
クサオが近づいてくる・・・
10m・・5m・・・もうちょと、もうちょと我慢して・・・
2m! そう!今!
倒れて!ブロウ岡本倒れて!バタンって!
白目を剥きながらだとモアベター!
少なからず、汲み取ってくれるはず。だって倒れちゃうんだもん!倒れちゃうほどなんだもん!人なら改心するよね。これでもクサオがなおクサオだったらもうボヴお手上げ・・・バンザーイ!バンザーイッ!

これは非常にあからさまだけど、クサオが接近戦に繰り出そうとしたら、「草餅!草餅!マーーーズーーーー!」って連呼くらいしかもうストックがありません。ごめん!ブロウ岡本!

本日はちょっと不甲斐なきだけど今夜はここまで!
最後のお別れの曲は・・・

クリスボヴキングで『ボヴ都会』CUネクストウィーク!サラバイ!

〜ああ 果てしない ボヴを追いつづけ
ああ ボヴの日か 踏絵を撒き散らす・・・〜

【ボヴメモ】
 DJボヴへの質問とか相談はボヴメイルから!全然!もう全然!

 

クールガイ笹山です!新コンテンツです。 2005/02/08

いつもいつも足しげくボヴペイヅに通ってくださる皆さん!おはようございます。クールガイ笹山です。

本日より、新たなコンテンツを導入致しました事を報告します。
トップロゴの右側を御覧ください。そうです。Sマーク。

これが新コンテンツです。押してください。JAVAをONにしてから押してください。飛び出ます。新しいウインドゥがこれでもかと一つ飛び出ます。それでは報告終わります。

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 日本SUDACHIくん化計画の幕開けです。

 

ボヴ ドリーム 2005/02/09

ボヴにもドリームは持ち合わしています。
ヅァペンドリームを勝ち得たいのです。

アイドルになりたい!
スパップみたいにボヴタクって言われたい!
グッラック!って言いたい!

チキショ!言いたいんだ!グッラック!言いたいんだ!

「ヘイ!そこのレディー!」
「な、なんですか?それにしても筋肉が・・・」
「グッジョブ!でしょ?!この筋肉?ヘイ!ヘーイ!」

【ボヴメモ】
 キーーー!

 

ボヴ フォンキマンキーベイビー VOL.1 2005/02/10

今回はボヴの青春時代をカミングアウツッ!
ボヴがドリームのアイドルにはベールに包まっている所もありの方が良いかもしれないけど、ドリームは叶うもんじゃない。叶うものなんだ!

そう。あれはボヴがまだまだヅェルスのハイスクールに通っていた時なんだ────

 

『フォンキマンキーベイビー』〜ボヴの青春〜

俺はボヴ。ヅェルス工の2年だ。このヅェルス工業高校に転校したその日にトップに踊り出た。だが、俺は周りからヅェルス工の総番だとか持てはやされるのが嫌いだ。俺は俺であって。それ以上でも以下でも無い。俺はボヴだ。

「アニキ!来てくれ!また西高のやつらが因縁吹っかけてきたんだ!」

こいつはササ。俺の弟分みたいなものだ。転校初日にヅェルス工の頭とか言われていた片桐を俺がワンパンでぶちのめしたのを見ていたらしい。それから俺の事をアニキと呼び、弟分を気取っている。悪い奴じゃないが時々うざったい。E.YAZAWAに心酔している。
俺もE.YAZAWA断然リスペクトだ。

「んだよ!ササ!今、俺はいそがしーんだよ!!」

そんないざこざにいちいち構っていられない。なんてったってここはヅェルス。こんないざこざは日常茶飯事。きりが無い。

「そんないって暇そーじゃないか!頼むよ!ピンチなんだよ!西高の新井が出てきたんだよ!アニキ!」

西高の新井か・・・いずれ俺とぶつかるだろうと思っていた奴だ。

「しょーがねーな!どこだ?!新井のヤローは!!」

「さっすがアニキ!こっちでげす!」

「ウォラァァァァァァ!」

この時は少しも思わなかったんだ・・・
あんな・・あんな事件になるなんて・・・・・

【ボヴメモ】
 ツヅキ。

 

ボヴ フォンキマンキーベイビー VOL.2 2005/02/11

「お前かーー!西高の新井ってハナタレはーーー!」

「なに?そういう口の聞き方を知らない小坊主は、わいの恐ろしさを知らんみたいやなーー!誰じゃーー!お前はーーーー!」

「ハッ!俺か?俺はボヴじゃーーーー!!」

新井は5人を従えて、ヅェルス工の3人をフクロにしていた。俺はこういう事は許せない。男ならタイマン。例え腐っても男であり続けたい。これが心情だ。これはE.YAZAWAの多分仰っただろう言葉でもあり、俺の最も気に入ってる言葉だ。

「お前がボヴか!こっちは6人!お前はドーグも無しで?一人?救世主気取りか?!クックック!噂どおりの大馬鹿野郎のようだな!」

「ヅェルス工の!ササもいるんじゃ!ぞ・・・」

新井にはササが眼中に無かったようだ。もっと声をハレ!ササ!

「アホンダレ!新井?ハッ!お前ごときにドーグとかいらねぇんじゃい!この俺の鉄拳で己らゼーインセーバイしてくれるわ!ホワチャァァァー!」

この後の俺は言うまでも無い。新井以下5人の西高の奴らを一人残らずセーサイを食らわしてやった。正直、ササはなんの役にも立たなかった。正直足手まといだった。いない方が良かったかもしれない。いや。いない方が全然良かった。

「アニキ!やっぱりつぇーや!」

「ササ!このバカモノ!当たり前だろが!
おい!新井!これに懲りたらヅェルス工に手を出さない事だな!どんな手を使ったって俺ほどの男は倒せまいて!ガハハ!」

「クッ・・・このヤローおぼえてやがれよ・・今に・・今に・・・」

「んじゃササ!そろそろ行こうぜ!俺、今の楽勝の戦いで腹減ったからお前のおごりな!
それじゃー西高の新井クン?出直してきたまえ!俺の胸ならいくらでも貸してしんぜよう!ハッハッハッ!」

「アニキー!ワリカンにしましょーよ!待ってくださいよ〜。」

 

それから数日後、事件は起こった。

【ボヴメモ】
 ツヅキ。

 

ボヴ フォンキマンキーベイビー VOL.3 2005/02/12

その日はその年一番の暑い日だった。
ヅェルスではでっかいサーフィンの大会があったんだ。
ヅェルス中はもうお祭り騒ぎさ。

角のバーのマスターなんて泳ぎも出来ないくせに大会に出ようとしていたし、スーパーのおばちゃんなんてこれ見よがしに水着のショー。それをひやかしながらオヤジどもはビールをかっくらう。

こんな事もあった。ヅェルス一の金持ち、ブルンチの家にケチなこそ泥が入った。奴としてみればお祭り騒ぎに乗じたつもりだったのだろうが、ヅェルスのブルンチという男を知らなすぎた。

ブルンチは金に対しての執着心が人一倍すげー。屋敷の中に入れたとしてもそこには凶暴なドーベルマン10匹が待ち構えている。このドーベルマンはそこら辺のガードマンより役に立つ。

動物は嘘をつかない。これはブルンチの口癖だが、マジ頭がいいんだ。絶対ブルンチの命令にしか反応しない。たまたま通りかかったポリスの話じゃ奴は庭でヒーヒーいいながらドーベルマンに追われていたらしい。馬鹿な奴だ。だけど、これは俺の話には関係無いことだ。

 

俺はいつものように学校の屋上で空と戯れていた。すると、片桐一派の久保が血相かえて飛び込んできたんだ。

「ボヴ!やばい!すぐ校門に来てくれ!ササが!ササがっ!!」

俺は一目散に飛んでった!ササは校門の前で血まみれになって倒れていた・・・

「ササ!ササ!どーした!!誰にやられた!!!!」

「ア・・アニキ・・・すいません・・・」

「いいから!誰にやられたんじゃ!!!」

「ア・ラ・・イ・・三・丁・・・目・・ボー・・リ・・ン・・・グ」

「わかった!新井なんだな!ボーリング場にいるんだな!!もう安心しろ!俺がきっちりセーバイしてやるから!!なっ!」

「やっぱ・・・ア・・・ニ・・・キ・・は・・・・サイ・・・コ」

「おい?!しっかりしろ!!しっかりしろよ!!!ササ?!ササ?!
ササヤマァァァーーーーーー!!!!」

【ボヴメモ】
 ツヅキ。

 

ボヴ フォンキマンキーベイビー VOL.4 2005/02/13

「ボヴ。やっぱりこれは新井の罠だって。一人で行くなんて無茶だ。」

久保はしきりに俺を止めようとした。
いつも小突いたり、おごらせたりしているが、ササは俺の舎弟だ!その舎弟がやられといて兄貴分の俺が黙っているなんて出来るわけがない!

「いいか!これは俺の問題だ!俺一人でオトシマエをつけなきゃいけねーんだよ!男として!わかったか!!」

俺は単身、今は使われてない三丁目のボーリング場に乗り込んだんだ。


ボーリング場には、やはり西高の奴らがゴマンといやがった。

「新井ーーー!ボヴじゃー!!よくも俺のブロウをやってくれたなーーー!わかってんだろーなー!!」

俺は正面から入っていくと、西高の一人がニヤニヤしながら近づいてくる。俺はガチンとパツイチぶちかまして、「サンシタはだーとれっ!!!」一喝。俺は新井がいるボーリング場へと入っていった。


「カッカッカッ!やっぱお前は大馬鹿者じゃのー。一人で何ができるっちゅーんじゃ!」

「あほぅ。お前ゴトキ、俺一人で全然コトは足りるんじゃ!」

「ハッ!お前の目は節穴か?よく周りを見てみろよ。何人いると思っているんだ?こいつらは表の奴らとは違うぜ?それを一人で?カッカッカッ!」

実際、新井の言うとおりだった。俺一人じゃ運が良くても新井の目の前にいけるだけで、やられちまうだろう。その時だった。

「ボォヴ!水臭ぇーじゃねーか!ヅェルス工の一大事に俺らを呼ばないなんてよー!!」

片桐たちだった。久保がどうやら片桐に報告したらしい。

「しょがねーからお前は新井をゆずってやるよ!俺たちはペーペーどもで我慢してやるからよー!」

俺は正直嬉しかった。昨日の敵は今日の友とはよく言ったもんだ。

「おーよ!新井?よくもササをやってくれたな。このボヴがお前をセーバイしてくれるわ!」

勝負は一瞬でついた。俺の渾身のボヴファイヤーが火を放ったんだ。

「いってらっしゃい!」

そう。ボヴファイヤー・・・俺の必殺グーパンチ!

「いってきまーーーす!!」

新井は海の藻屑と消えた。これで当分は新井も動けないだろう。他の西高の奴ら?片桐たちの鉄拳で全員のびてたさ!

俺はヅェルス工2年ボヴ!
ブロウに囲まれて青春を疾走している!

『フォンキマンキーベイビー』〜ボヴの青春〜 −完−

【ボヴメモ】
 あの頃は若かたな〜。

 

エセDJボヴ ボォブナイツ ヅァペン!4 2005/02/14

本日は何の日だか知ってる?バレンタインデー?フッ〜?なにそれ?バレンタインデー?なにそれ?一応二回ほど言ってみたけどバレンタインデー?なにそれ?三回目はさすがにだれてくるね!

そう!今日はボォヴナイツ ヅァペンの日だ!DJは?イヤァッサー!ボォヴ!インダハーウッス!軟弱な事言ってるんじゃねつーの!貴様たちがたバレンタインデーとか言ってるんじゃねつーの!

ヅァペンではバレンタインデーにはチヨコレートをレディーがメンにあげるでしょ?それから勢い余っちゃったら告白とかしちゃうでしょ?ハッ!軟弱。

そもそもボヴの故郷。あ、昨日までのボヴの若い日の出来事でも活躍のヅェルスではね。バレンタインデーなんて血まなぐさい日なんだ。メンズは今まで鍛え上げてきた自分の筋肉をさらけ出し、町を闊歩する。縦横無尽に。それを拝見するレディースは、

「あの方の筋肉ならピクピクできるかも!」

と思ったら意中のメンの前に立ってバレンタイン宣言。

「あなたの筋肉なら私を解放してくれると思います!」

すかさずバレンタインの舞いを踊り散らす。メンの方はそのレディーのバレンタインの舞いに共感できたら己の筋肉を使ってアンサンブル。血まなぐさい。非常に血まなぐさい。これがヅェルスの正式なバレンタインデーの模様だ。それに比べて・・・ヅァペンの貧弱ぶりは・・・チョコザイ!バレンタイン!チョコザイ!

なんてね。ありえまへんよ。いくらヅェルスでもありえまへんよ。

というわけで本日は質問を紹介!

ボヴの旦那は魔人ですか?
>>>>>アキラ

 

ありえまへんよ。いくらボヴが筋肉だからて魔人はありえまへんよ。
ブロウアキラ!ありがとう!

バレンタインデーにヤキもいれたし、今夜はここまで!
最後のお別れの曲は・・・

ボヴボヴCLUBで『ボヴがいるだけで』CUネクストウィーク!バンバンビー!

〜たとえばボヴがいるだけで 心がボヴになれること
鼻より毛的なものが 飛び出せてくれたね・・・〜

【ボヴメモ】
 DJボヴへの質問とか相談はボヴメイルから!手軽に!御手軽に!

 

クールガイ笹山です!コラコラと。 2005/02/15

コラコラと。コラコラと。どうも皆さん。レンタルビデオショップ「巣立ち」店長、ブラピなのではないか?いや。プラビである。クールガイ笹山でございます。クールガイ=ブラピ=笹山でございます。ミドルネーム扱いにしてみました。粋でございましょ?

と申しますかボヴ野郎コラコラと。いくらね。いくらね。ヅェルス?どこだよ?みたいな話ですが、ササヤマ?お笑いぐさだよ。舎弟?ボヴ野郎をアニキと?お前、何歳だよ?と。外人じゃないだろ?と。日本語上手いよね。絶対。本当は24歳じゃないよな。絶対。私はプラビだよな。絶対。

そういえば昨日、バイトの面接をしました。ヤンとか名乗る方だったのですが、はい。無理です。さすがにいくら心が世界の7、8割を占めるという海にも匹敵する広さの私、クールガイ笹山ですが断念せざるを得ない。「ドモー。ヤンアルー」言ってる時点で平謝りですよ。もうお越しくださるな。と。

という訳で、何はともあれどうでもいい事ですが、チョコレートを一つも頂戴できなかった事とかどうでもいい事ですが、14日当日はいてもたってもいられず、プルプルプルプル震えながら接客していた事とかどうでもいい事ですが、とりあえず先日までのフォンキマンキーベイビーとかいうのをニッキ抜粋とした事とかどうでもいい事ですが、金を払ったのにもかかわらず自分が借りたビデオを忘れて店を出るとかしちゃった客にあろう事か「待てや!ボウズ!」とか言った事とかどうでもいい事ですが、そうしたらそのボウズがカタギではない方だったとかどうでもいい事ですが、やっぱりパンチは冬の夜空には染みる訳で、嗚呼…嗚呼…ヒトコイシ……

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 お客様には誠意を持って。間違いない!

 

ボヴ フィヴァー 2005/02/16

サタデーと言えば?という吐息に貴様たちはどう答える?どう答えて持ち越す?そうだね。答えは簡単だ!サタデーナイツフィヴァァー!!
そだ!もっと!もっと大きな声で!優しく!時には柔らかく、あ・つ・か・う・べ・し!ダンシンッ!腰つきグラインド!ダンシンッ!

というのはボヴはやっぱり昨日はクラブに行ってきたからです。やっぱいいよ。やっぱいい。クラブはやっぱいい。

最近ボヴはクラブに毎週キマってんだけど、貴様たちがたはブラック・ミュージックとか好き?それともヒップ・ホップ?テクノ?ボヴはママさん。ママさんいよ〜。優しい。風当たりが優しい。柔らかい。ムワッて感じ。結構お高くとまってる。

昨日もねクラブでカラオキやったんだけど、ボヴの得意は結構ノルノル系でございますからヅァペンの勉強をしてるから演歌とか歌ってやったら、ママさんが、

「演歌の心は拳よ。」

なんて。言ちゃってる!ママさ〜ん。貴様頼むよ〜。道場じゃないんだから〜。化粧濃いつーの!

【ボヴメモ】
 発掘作業も可能だと思う。

 

ヤン沈 2005/02/17

ちくしょう。折角、最初の出会いが肝心だから「ドモー。ヤンアルー。」と陽気に中国っぽさ全開に自己紹介をかましてやったのに、あそこの店長。マジ斬る。いや。斬ったら小生の青龍刀の方が可愛そうだ。だが斬る。斬るしかない。斬るっきゃNIGHT☆

カッカッカッ!小生のギャクセンスは飛び抜けているな。ブロウボヴには悪いがあそこの店長は正直生かせてはおけない。このヤンがお命を頂戴につかまつった方が、おいおいよろしいのではないか?よろしおすのではないか?どうだい?ジョリーン?

ジョリーンパンダー

お・・・お・・ジョリーン?ああ・・・小生・・・小生が馬鹿でした・・・馬鹿丸出しでした・・・丸出しもいい所でした・・・よ・・・あくまでジョリーンはあの店長を生かせと!生かせてみろ!と小生に説き伏せられるのですね!

ジョリーンパンダー

なんて!なんて!ジョリーンは優しいんだ!最高だよ!最高潮です!ジョリーン!小生少々お恥ずかしい余りです。きし麺もいい所でした!分かりました。小生あの店長を生かす事にSERIOUS!

ククッ!

 

ボヴ ワーオ! 2005/02/18

なんと!なんという!ホセがニッキを?!ワンダフル!びしれるな〜。
やっぱりホセもなんだかんだ言ってあの店長にはガチンとやってもらいたかったのにな。ジョリーンに言われちゃいくらホセでも手が出せないとは裏腹です。

それにしても最近は貴様たちがたは寒いという感情はある?
ブハ!笑わせてくれるな〜。外も寒いけど心も寒いんだろ?それなのに、外の寒さのせいにしちゃ駄目だよ〜。

【ボヴメモ】
 心の寒さってしみるよね・・・

 

クールガイ笹山です!嗚呼・・・嗚呼・・・ 2005/02/19

ヤン?!というわけで皆さん。おはようございます。クールガイ笹山@ブラピです。なんだここは!難民船か?!WEBの大海に漂う難民船ですか?もうどうでもいい。どうでもいいよー。

話はガラリと変わりまして、最近の私のもっぱらの悩みといえば髪の毛ですね。髪の毛。世には髪の毛をお持ちの方。お持ちでない方。いらっしゃいますと思いますが、残念ながら私はお持ちの方に位置する訳です。

ブラピの化身としてはフサフサのバリジェンヌな訳ですが、昨日久方振りに髪の毛を御自慢のヴィダル・サ・スーンクオリティーボンプ4回分を駆使して洗った訳ですが・・・・

ウホ!手毛?!手毛がこんなにもっさりと?!

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 毛根のつぶれる音が聞こえる。

 

クールガイ笹山です!失態 2005/02/20

なんという事だ!昨日の日記で私はとんでもない失態をかましてしまったかもしれない。どうもクールガイ・・・おおぅっと!!残りどうした事でしょう?!ここで笹山?!8週なのにピットイン?!ピットインッ?!・・・ピットイン。ブラット・ピットイン・・・。あぁ・・・駄目だ。やはり無理がある・・・。クールガイ笹山です。

私はハゲでは無い。ハゲてきている訳は無い。何故、昨日はあんな事を日記として残してしまったのか。これでは女性ファンが激減計り知れず。クールガイ笹山の死活問題であります。アホか。昨日の笹山は何をとち狂っていたんだ。

やはりアケミとの壮絶な別れによる精神的なダメージなのか。ここここれは余談ですが、全然動揺とかしてままませんが今度是非、国家権力警察への捜索願へと踏み切ろうと思っていたたたたりするかもしれませんんん。

それとも、それともボヴ野郎やヤンとかいうやからの、私、クールガイ笹山というボヴペイヅチャンプの確固たる地位への、例えるならばアリが象に挑むような正に怖いもの知らず的な自分の器を理解していないの挑戦しているうざったい状況にうんざりマンネリ気味だからなのか。

これじゃ・・・これじゃ夜も眠れない。

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
 ケケケケ毛がぁぁぁ!

 

エセDJボヴ ボォブナイツ ヅァペン!5 2005/02/21

明日はもちろん2月22日。ニャンニャンニャンで猫の日らしいんだけど、どう思う?あ、ごめん。DO思う?この生ぬるい問題をDO受け止める。DOですか?!お客さーん!マンジロゲー!

と言いましてボォヴナイツ ヅァペン!DJは御存知ボォヴ!DOoooooooooo!はい。もいいや。本日の質問もきてます。

イライザってヅァペンに来ているんですよね?
その後どうなったのかとても気になっています。
今度の週末にでも、なれそめや現状を
教えてもらえると嬉しいですね。
>>>>>酋長

 

おっし。きた。やっとこうラヴ色の強い質問がきた。ブロウ酋長!3X!もっとね。こういうラヴ色はにやけるよね。笑いもくみ上げますよ。ゲフフフ。オッツ。あぶね。今のボヴの顔・・・クリーチャー・・・

でね。イライザ。そうイライザ。やっぱボヴともなるとラヴ関係とか気になる方がいるようですね。そもそもイライザは貴様たちはどう思ってるの?あ、またやちった。DO思ってるの?

そう。イライザとのなれそめは妹でした。現状は妹でした。その後は多分妹のまんまじゃねかなーと思う。だからね。ブロウ酋長。妹よ?イライザはボヴの愛しき妹よ?

あ!あ!そういう妹じゃない!本物の妹!妹プレイとかそういう意味じゃない!ここを間違えるとねあらぬ疑いをうけちゃうからね。アイドルを目指しているボヴにとっちゃスキャンデル。

パシャパシャ パシャパシャ
「クッ!なんだ!このフラッシュはぁっ!」
「ヘヘン!ボヴの妹プレイ!このペペラッチが撮ってしてやったり!」
「待て!これは妹プレイじゃね!イライザだ!」
「え・・・と、妹プレイの御名前はイ・ラ・イ・ザっと。」
「メモtonじゃねー!」ガツッ!
「オウチ!殴りましたね?ボヴさん。今、ペペラッチの私を殴りましたね?」
「ノーノー!殴ってノー!触っただけ!拳を握り締めて触れただけ!」
「DOなんですか!これはアイドルとしてDO!なんですかっ!」
「サ・イ・コ・ウ・ですっ!」

ぃよしっ!っっつ。ノリノリだけど本日もお別れの時間だ。最後にイライザの事をもう少し言うと、イライザはヅァペンに来ていないはずです。ボヴサイドと致しましたは。それから、ボヴケヅバンにイライザが登場するけど、ここは間違った認識しているトンチキどもがいるようだけど、あれは本当にイライザです。オウオウオウ。何を言っているんだボヴは。言わんとしてましては、ボヴや臭店長とかが書き込んでいるわけではない。ビックリしたもん。イライザの書き込みが最初あった時、ボヴ戸惑いを隠しましたもん。ウソン!て。ハンケチ噛み締めて。だってオナンノコデスモン・・・

駄目だ。駄目だ。もう何言ってもハムエビだからミュージック!最後のお別れの曲は・・・

ボヴコーンで『ボヴ迷惑』CUネクストウィーク!イライザビーム!

〜ボヴのはずれで ホケキョゥー
すね毛剥く ボヴにまで見たマイホーム
痛いすね ナマハゲ姿の
ごますりナイフ
日なたぼっこは ボヴコニー
Hoy it's the sunege- king・・・〜

【ボヴメモ】
 DJボヴへの質問とか相談はボヴメイルから!もストック無し!来週正直ヤバイ。

 

クールガイ笹山です!リニューアルでございます。 2005/02/22

どうも皆さん。ボヴペイヅ管理人のレンタルビデオショップ「巣立ち」店長、もしくはブラピの生霊ことクールガイ笹山です。

ボヴペイヅの管理人に就任して早一ヶ月を経とうとしている今、ボヴペイヅを軽やかに新たなヴァージョンへと進化させました。その表れと致しましてリニューアル。まだ一ヶ月しか経ってないのにリニューアル。薄っぺらい!

つきましては進化したボヴペイヅの詳細と致しまして、題しまして『ここが違うぞ!ボヴペイヅの進化』を皆さんにお届けしたいと思います。御覧下さい。

 

 

『ここが違うぞ!ボヴペイヅの進化』

こ…こんなにも…自信アリ!

『クールガイ笹山が贈る本日の一言』
なお、詳細の詳細と致しましてはこちらを御覧下さい。

 

とても可憐なアケミヴァーチャルネットアイドル・アケミ 2005/02/23

はじめまして。ヴァーチャルネットアイドルのトップの頂きを登りつめる、まさに昇り龍ことアケミよ。
何から話せばいいかしら。どこまで話せばいいかしら。とりあえずこれだけは言っておく。アケミがヴァーチャルネットアイドルになります!絶えず!不滅です!

言っておいてなんなんだけど、本場のターバン巻いちゃうようなカレーは何につけてお食べになる?そうナンなんだけど、一応かけてみたわ。かけてみる事も大切だと、アケミとかけましてアケミととく。その心は。アケミよ。そうアケミ思う。

そうそう。所でヴァーチャルネットアイドルって主にどんな活用内容なのかしら?アケミ思うに部活感覚では到底太刀打ちできないシビアな世界だと思う。アケミ思うね。そうね。恐らく体力勝負でしょうね。

だから取り合えず今日の所は素振りをかましてみようと思う。素振ってみようと思う。ゴキゲンに竹やりで素振ってみて、あなた方のご機嫌(かかってるわよ)を伺おうと思う。

「御国の為に!御国の為に!欲しがりません!勝つまでは!」

初日にしては上等だわ。疲れた。

>アケミメッセージ
 突かれるとかかってるわよ。

 

ボヴ ニュー2 2005/02/24

ボヴペイヅがリニューアルしました。そしてボヴもリニューアルします。ボヴはこれからかねてからの考えでしらたきに満場一致で決議されました。それではボヴ改めしらたきの決意表明を貴様たちがた。聞いて下さい。

 

しらたきです!ボヴがしらたきになったからにはヅァペンをしらたきにせしめたいと思います。しらたき計画から始まり、不況をしらたきでおまくりしたいと思います!

犯罪の低年齢化も進み、ヅァペンもウカウカしているべきじゃないんだ!ボヴが言いたい事はしらたきだ!ボヴはしらたきなんだ!しらたき!しらたこう!

しらたき!しらたかー!しらたけすと!

貴様たちがた!今こそ!今こそしらたく時だ!時は満ちた!

「こちら現場です。ただ今、路上でしらたきを考える会の決起集会が行われている最中です!あ!代表のボヴさんが現れました!ボヴさん!意気込みを!意気込みをお願いします!」
「ノー。朕はしらたきなりー。」
「す、すいません。しらたきさん!この集会はどんな意味をお持ちなんですか?」
「しらたき・・・オゥ・・・それは甘い香・・・。宇宙(そら)からしらたきの命(みこと)が降り注ぐ・・・」バタッ
「ボ・・・しらたきさん?!大丈夫ですか?大変です!しらたきさんが倒れました!っと!しらたきさん?!立ち上がりました!しらたきさんが立ち上がりました!大丈夫ですか?しらたきさん!」
「ヒ・ン・ケ・ツでっす!」

【ボヴメモ】
 ねんどくさいからボヴです。

 

ヤン 2005/02/25

これでよっし。と。ふ〜。やっぱり小生の青龍刀・・・美しい。丹念に磨き上げ、手間をかけてこそこの美しさは発揮されるのだ。それに比べて今の若い奴らは・・・

「おー!新しいケータイがでてんじゃん!買うベー」
ヤジロベー。

「なになに?そのルージュ?!きれいじゃなーい?(語尾上げ)やばくなーい?!(語尾上げ)」
もみあげ。

斬る。斬る。きるきるきる!キルキルキルキルゥ!たたっKILL!

ジョリーンパンダー

ジョジョジョリーン?まさか・・・まさか・・・そんな・・・御飯よりパンだとか言うのですか!?

ジョリーンパンダー

ふー。よかった。やっぱり御飯か。

 

とても可憐なアケミヴァーチャルネットアイドル・アケミ 2005/02/26

ヴァーチャルネットアイドルとして邁進していこうと思う、軽く右ひざの故障。でも監督に志願して試合に出てみたわ。まさに満身創痍(かかりまくりよ)。ギリで勝利。危なかった〜。なんの試合かって?知らないわ。ノリよ。カミソリサーブ・アケミよ。チェストゥ!

今日もヴァーチャルネットアイドルについて考えてみようと思うんだけど、なんか不思議よね。貴方たちはこのアケミの文章を読んで発情とかあらぬ思いでモヤモヤとした気分になっていると思う。いや。なってる。

・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

ふ、不潔!なによ!なに考えてんのよ!失礼しちゃうわ!そんな目でアケミを見ていたなんて!部屋に入れたくらいで彼氏ヅラすんじゃないわよ!

>アケミメッセージ
 なんつってー。

 

ヤン 2005/02/27

ジョリーン?小生の悩みをここで告白してもよろしいでしょうか?

ジョリーンパンダー

実は小生・・・・・・あぁ!言えない!やっぱり言えない!これは小生だけの心の奥底に封印ないし見て見ぬ振りをしておくべきかぁ!

ジョリーンパンダー

むむ!ジョリーン。やはりあなたには腰抜けだったのですね!小生の悩みなどジョリーンの手のひらで笹を剥くほどの動作・・・お見それしました!お見それしました!ジョリーン!

ジョリーンパンダー

お察しのとおりです。ジョリーンのお察しのとおりでおま。実は小生この頃・・・パンダってアリなのかな?・・・と。いえいえジョリーンを否定しているのではないです!中国といえば?パンダ。背が高い人をみれば?あだ名はノッポ。だと痛感しているのです!しかし!しかし!安易すぎではないかと?

ジョリーンパンダー

やっぱり!ジョリーンも?!ひねりましょうか?そろそろ?

ジョリーンパンダー!

そそそそうですね!まだまだ引っ張れますよね!ジョリーンはまだまだ現役!永久に不潔です!

 

エセDJボヴ ボォブナイツ ヅァペン!6 2005/02/28

参上はDJボォヴ!という事は?イエス!
ボォヴナイツ ヅァペン!本日で2月も終わりだ。

「オゥッ!オゥッ!オウオウオウ!」
「おやおや。これボウズ。何をそんなに悲しいんじゃ。」
「あんな。お金落としてしまってん。」
「そんに泣くな。いくら落としてしまったんじゃ。」
「うっさいんじゃ!ウソじゃー!ケケケケ!」
「終わりや。もう世界の終わりや。オウオウッ!」

質問御紹介!

ブロウボヴに質問なんですが
「ヤン=ホセですか?」
で、店長に質問なんですが
「ヤンは採用されちゃったのですか?」
「今の頭髪面積分布は?」
>>>>>酋長

 

ブロウ酋長!3X!もうボォヴナイツ ヅァペン!の専属質問職人といっても過言ではない!というわけで一つ一つ丁寧に御答えしていこうと思う。丁寧に折り目をつけてワイシャツを折りたたもうと思う。アイロンを駆使すると綺麗に仕上がると思う。

「おい!新人!」
「イエス!」
「白くなるよな洗剤使ったろ!」
「ノー!使てません!」
「ウソをつくな!白いじゃないか!」
「ウソじゃー!ケケケケ!」

でね。ブロウヤンはブロウホセではございません。ブロウヤンは中華でブロウホセはでくのぼうです。

それから臭店長の質問はDJボヴは御答えしたくありま・・・

ガガガ・・ガガガガガ・・・

あれ?なんだ?このノイズらしい雑音は?

ガガガガ・・・・ガガガガ・・・・聞こえ・・・

緊急事態だ!なんか緊急事態のような電波が乱れ飛んで・・・

あーあー。マイクテス。マイクテス!きたっ!
イエーース!どうも皆さん!皆さんの生き字引。レンタルビデオショップ「巣立ち」の店長ことブラビの双子というフライデーに激写されてもおかしくは無いことこの上ないDJクゥゥルガイ笹山です!
ここからはDJクゥゥルガイ笹山が御答えしますのでチェクラッチェ!

それでは、「ヤンは採用されちゃったのですか?」という質問。これね。採用してません。これ以上、我が店巣立ちを国際色豊かな店に仕上げるのも無い事だし、やっぱり私と致しましては女性を雇いたい。雇ってあげたい。雇ってオフィスラブまで昇華せしめたい。こんな思いから泣く泣く即決しました。

そして、「今の頭髪面積分布は?」これね。こんな事を言うとまことに失礼だと思いますが、人にそういうナイーブな質問は避けるべき行為だと思います。例えば頂点ハゲでそれを取り囲むように毛が御生えの方に、「いい具合に取り囲んでますねぇ〜。(手首をクィックイッと動かして)釣れますか?」とか聞けないでしょ?それと一緒です。いくら絶好のポイントでも穴場は人に聞いては駄目なのです。自分で、自らの足で毛根の穴場は切り開いていくものなのです。分かりますよね?結構引き潮です。

ああっ!っと。もう終わりか。終わりの時間がやって来ちゃいましたか!あっという間でしたがお楽しみいただけたと思います。DJクゥゥルガイ笹山が皆さんに贈る『クゥゥルナイト SUDATI!』本日はこの辺で幕をおろしたいと思います。それでは最後に一言。

満ち潮になりたーい!

それではさようなら。よい週末を。クゥゥルガイブラピでした。

ガガガガ・・・・ガガガガ・・・・・・

よし。直った。そうなんだ。臭店長の質問なんてお答えしたくは無いんだ!ブロウ酋長ごめんね!それじゃいつも通り最後のお別れの曲は・・・

鈴木ボヴ之で『ボヴ谷で5時』CUネクストウィーク!よくってよ!よくってよ!

〜・・・今日は ボヴ谷で5時 その手をカモフラージュ
それは ボヴ谷で5時 見つめ合えば YES BUSAIKU
今日も ボヴ谷で5時 きさまをチェチェンジ
ちょうど ボヴ谷で5時 今 本当の闘いが始まる〜

【ボヴメモ】
 DJボヴへの質問とか相談はボヴメイルから!いつも通りヤバイ。

 

<<<1月の見る
>>>ボヴコレマデ<<<
3月の見る>>>

 

ボヴペイヅへ